Chez Smile Blog

 〜すみれの不育症克服プロジェクト〜
 はじめてこのサイトを立ち上げてから10年
 まだまだご覧になられる方も多くいらっしゃるようですので、
 blog版に順次移行を図っていこうと思っています。

 
Smile's profile 
Smile(スミレ)というハンドルネームは、
「どんな時もスマイルを忘れないように」という気持ちと
春に咲く大好きなスミレの花からきています。
結局、娘にまで名付けてしまいました(^o^)。

1967年夏生まれ。神奈川県、海の近くに住んでいます。

ただいま産休中の身。
2001年2月15日付で退職しました。よって家人です。

人の手でひとつひとつ丁寧に作られたモノが好きです。

最近、私が最近はまっているのが、
×××××××&-------------?
クロスステッチと子供服づくり。
菫の夏のワンピースはほとんど手作りです。
不器用を自認する私。
それでも気長にやれば何とか仕上がる。
先生要らずの趣味。
積み上げられた本が私の師匠です。

2000年1月6日、ありがたくも菫を授かり
Smileの不育症克服プロジェクト#1は終了しましたが
 不育症に関する情報については、できる範囲で
紹介し続けていくつもりです。
ときどき覗いてみてくださいね。

また不育症と言っても、その原因と治療法は人さまざま。
「もっとこういう部分を充実させてほしい」等々
ご要望があれば、是非お聞かせください。
今後のHPづくりの参考にさせて頂きたいと思います。

| chezsmile | メッセージ | 00:30 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECOMMEND
ドヴォルザーク・イン・プラハ
ドヴォルザーク・イン・プラハ

このアルバムに所収の
わが母が教え給いし歌
涙が出るほど感動します。

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop