Chez Smile Blog

 〜すみれの不育症克服プロジェクト〜
 はじめてこのサイトを立ち上げてから10年
 まだまだご覧になられる方も多くいらっしゃるようですので、
 blog版に順次移行を図っていこうと思っています。

 
このブログについて
タイトル下にも書きましたが
このブログは、以前私が2度の繋留流産を体験し不育症と診断され
治療をうけつつ出産をした際に勉強したことをまとめたWebサイトを
ベースに移行したものです。

約10年前になるでしょうか。早いものです。。。

したがって、ブログエントリーの日時は移植した日付であり
すべてのコンテンツはそのころ書かれたものであることを
ご承知置きくださいね。

したがって、
当時と現在では、記載事項に変化や変遷が重ねられている
可能性もありますので、コンテンツに関心をもたれた方は
ご自身でその確認をいただきたいと思います。

また、基本的にはブログの更新はほとんどしないと思いますので
はじめにお断り申し上げます。

なお、いくつかのカテゴリーに分類してありますので
右サイドバーにあるcategory欄をご覧いただき、
関連記事をご確認いただけたらと思います。


(・e・)

Smile, 23 mai 2010



| chezsmile | メッセージ | 03:58 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND
ドヴォルザーク・イン・プラハ
ドヴォルザーク・イン・プラハ

このアルバムに所収の
わが母が教え給いし歌
涙が出るほど感動します。

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop